来週日曜☆AKKO☆クラスお休みです

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年09月13日 (日) -

親子ダンスクラス☆

新たな仲間が増えました♪

ようこそAFLOへ♡

これから一緒に頑張りましょう(*Ü*)و✩*.゚

振りもドンドン進んでます!お家で練習しといてね

次回は9/27

 

新体操キッズクラス☆

鬼滅の刃が言えないちびっこw

きめつのあいあ

かわいい(^^)

レッスンはボールをつきながらのギャロップ!

足が止まらないようガンバレーーー!!

 

新体操中級クラス☆

リボンの引き戻しを特訓!!

力加減が、、、(^_^;)もうちょい引っ張らないと戻ってきてくれないよ〜

キレイにスティックをキャッチ出来るよう頑張ろう!

 

HIP HOPクラス☆

相変わらずのやかましさ(^_^;)

2個歯が抜けた〜とお知らせしてくれましたが、なんと!!

2個目は食べた!とw

笑っちゃいました

今日やったクラブ猛練習してきてね♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

夜になると少し涼しくなりましたね〜

が、、、スタジオ内は熱気湿気でムンムン

次回は進みますよ〜

ポーズしっかり考えてきてね〜♪

(text by