来週は祝日のためスタジオ休館です

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2020年09月15日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

今日はクラブを練習♪

先週の振りに手もつけたので、そっちも練習してきてね!ちょっと早いけど(^_^;)

来週はお休みです

また再来週元気に会いましょう♡

 

HIP HOPクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♪

振りの続きを!

胸をしっかり使えるよう頑張ろうーーー

前髪斜めにし〜や〜としつこく言ってたらーーなんと!斜めになってる♡♡かわいい!やっぱりめっちゃめちゃ似合ってる

いいなぁ〜私も似合う顔なら絶対にやってるのに(^_^;)いいなぁ〜

 

選抜育成クラス☆

相変わらずやかましいクラスです、、、3人しかいないのになぁ(^^;;

振り進みましたよ♪

しっかりみっちり練習してきてください

来週は祝日のためスタジオ休館です!

お間違いのないように

(text by