押忍

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年09月27日 (日) -

親子ダンスクラス☆

素晴らしい!動画見てちゃんと練習してきてくれたーー(>_<)振り追いつきましたね♪

今日進んだところも親子で練習してきてください( ・̀∀・́ )/

次回は来週10/4

 

新体操キッズクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♪

今日はボールをつきながらのギャロップに挑戦です!手をキレイに伸ばす!!

ご近所迷惑しない!

よろしくどーぞ(^^)

来月はフープに決まりました☆

 

新体操中級クラス☆

もうすぐテスト!と中学生

全然勉強してない!って言いながら帰って行きました(^^;;ちょっと、、、頑張って!!

フェッテ猛特訓しましょう( ・̀∀・́ )

来月はボールになりました☆

 

HIP HOPクラス☆

今日はいつにも増して元気なみんな

相変わらず一斉に喋ってくるよねw

そしてだんだん近づいてくるよねw

ディスターーーンス!

早くマスクとって何も気にせずひっつきたい(>_<)

 

HIP HOP JAZZクラス☆

ターンのあと写真↓のように押忍にならないようにw

かなり男前に決まってますが、今の振りに男前は不要です(^^)w

ポーズ研究してきてね〜♪

(text by