ご立腹w

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2020年09月29日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

なんで貝殻じゃないの?

ん?!

あーこの間つけてたピアスね!そういえばずっと触ってきてた!w

どこで買ったのー?って質問されたw

どうやら私が今日、貝殻のピアスじゃない事にちょっとご立腹のようで(^_^;)来週は忘れないでね!と

うわー覚えてる自信ない、、、頑張る( ・̀∀・́ )w

 

HIP HOPクラス☆

ややこしい手、、、頑張って練習してきてね♪

お迎えのジュニア達がかわいい

ありがとうございました〜!って言って帰って行きますw

こちらこそ癒しをありがとうw♡

 

選抜育成クラス☆

ね〜側転出来るよね?

出来ない!即答でした、、、

ちょーい!やってもらいます!!!

猛特訓しました( ・̀∀・́ )

絶対出来るから!!めげずに頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

(text by