背の順

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年10月4日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日は親子の絡み振りを♪

お家でいっぱい練習してきてください( ・̀∀・́ )/

次回もまだ進みますので〜

 

新体操キッズクラス☆

休憩中、

「トイレ行く人行ってきて〜誰も行かない?

じゃ〜せんせー行きま〜す!」

『ダメーw』

「何でダメなん!?」

『いいよー』

いつもうるさいのに、何だか静かになったと思ったら、、、

トイレから出てきたらキレイに並んで座ってました

『背の順だよ』と

そういえば、、、

『せんせーが出てくるまでにここに座ってよー』って聞こえてきてたな(^^;;

 

新体操中級クラス☆

今月はボール♪

カラダの色んなところで転がします

写真は↓胸転がし

この後、ボールが全部落ちてるなんて、、、

許さん!w

 

HIP HOPクラス☆

手は横!足は前!!足が手につられる人がいっぱい(^_^;)

ちょっとーー頑張れカラダ!頑張れ脳みそw

来週も続きやるよ♪

練習してきてね

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日はバットマンの練習♪

鼻血が出るくらい前足をあげれるよう頑張ろうw

腹筋使ってあげる事!無理矢理あげない

練習あるのみ♡

(text by