あっち向いてホイ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年10月18日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日進んだ振り!震えてるだけに見えますよw

親子でお家で練習してきてね♪

痙攣に見えないように(^^;;

たのむよー

 

新体操キッズクラス☆

あっち向いてホイ!だいぶ久しぶりにやりました(^^;;

あっち向いてホイの指につられて、ジャンケンのチョキが指差し確認になってるちびっこ(^^)

かわいいw

またやろー♡

 

新体操中級クラス☆

久し振りーーー

キャー硬くなってる(ll_ェ_)

受験生は大変だよね、、、

が、柔軟筋トレも頑張って!

で、お菓子、、、、食べるなーーーー

 

HIP HOPクラス☆

間に合ってない(^^;;

早いけど、ポーズ間に合わせてよ♪

で、ポーズはしっかり止まる!グラグラしない

かっちょいいポーズ考えてきてね( ・̀∀・́ )

 

HIP HOP JAZZクラス☆

マンツー♪

早く良くなりますように(>_<)

そして来週はみんな元気に揃いますように

(text by