正座w

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年11月1日 (日) -

親子ダンスクラス☆

アフロフェスモード突入!!

早速、振り固め( ・̀∀・́ )

今日固めた所、次回元に戻ってないように

お家で揃える練習をしてきてください♪

次回は11/15です♡

 

新体操キッズクラス☆

はい!水分休憩〜の声と共にお茶お水を飲みに行くみんな

で、わたしがトイレから出てくると、なんと!!

次の工程の腹筋背筋してる!!!!

いつもは壁に並んで座ってるのに(^_^;)

どうした!!素晴らしいではないか(>_<)

ブログに書くわ!と約束しましたので、、、

みんなっ♡しっかり書きましたよ〜w

 

新体操中級クラス☆

今日はクロスフロアの日♪

顔を真っ赤にしながら頑張ってます!

NOマスクでレッスンが出来る日が来た時には相当楽に出来るんではないかと思う(^^;;

その日まで頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOPクラス☆

今日から仲間が増えました♡

ようこそAFLOへ!これからみんなと一緒にギャギャー言いながら頑張りましょう♪

そろそろアフロフェスに向けてスタートきらないとですね!!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

久しぶりに復帰!!

くれぐれも無理のないように(>_<)

が、容赦ない振り付けをしてしまった(^^;;

私も足パッカーなのに、、、

みんなでお大事に〜と言って帰宅w

ホント!みんな早く良くなりますように(^_^;)

写真↓正座!!(*≧∀≦)怒られてる人みたいw

私は一切怒っていませんのであしからず

 

 

(text by