生まれつき

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2020年11月10日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

「せんせーは髪の毛まっすぐなのと、短いのとクルクルなのどれがいいー?」の質問

『○○は生まれつきクルクルだからいいなぁ〜』と答えたところ

「違うよ!生まれた時はハゲだよ!!」って言われ爆笑してしまいました(^_^;)

そうよね、私もハゲだったわ🤣

ホントこのクラスは言動が面白いです♡

 

HIP HOPクラス☆

いつまでたっても出来ない所をそのままにしているので、気合い入れ直しました!!

私、アフロフェスに向けギアを一つあげましたよ!!

今年もみんなで頑張るよっ!!

 

選抜育成クラス☆

振り進みました〜♪

固まってましたが、、、(^_^;)

かっちょ良く踊れるよう猛特訓してきてね♡

(text by