どのクラス?

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年11月15日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日はフォーメーションも入れました♪

迷子にならないように!交通事故がおきないように!決められた位置で、動線で移動しましょう( ・̀∀・́ )/

まだまだ先は長い

みんなで頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

 

新体操キッズクラス☆

アフロフェス作品スターーート♪

ゴロンいっぱい練習してきてね

来週キレイになってるのを楽しみにしています♡

 

新体操中級クラス☆

手具も決まり、少し振り入れしました♪

来週からはガッツリ進むよ〜

今年も頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOPクラス☆

どのクラスが1番うるさい?の質問

私のクラスはどのクラスもうるさいw

でも、あふりんは間違いなく独り言のボリュームがどのクラスよりも大きいですw

このクラスも今日からアフロフェス作品スタートです♡

今年もギャーギャー言いながら頑張ろう( ・̀∀・́ )

お土産ありがと♡

 

HIP HOP JAZZクラス☆

筋トレ、、、(^^;;

頑張りましょう!!

進んだ振り、抜いて!遊ぶ!!

永遠のテーマですねw

(text by