来週の土曜☆AKKO☆クラスはお休み

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2020年11月21日 (土) -

PTAダンスクラス☆

体幹V字腹筋、相変わらず顔を歪めながら頑張ってます( ・̀∀・́ )

体下げて〜の声に対しては頑なに下げてくれませんがww

引き続きすごい形相で頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

振りも猛特訓しといてください♪

次回は12/5☆

 

HIP HOPクラス☆

初っ端からカノンだらけの振りです

自分の事だけに集中!!人見てたらつられますよ

自分のカウントをしっかり覚えて練習してきてください♪

めっちゃかわいいアフロエルモを貰っちゃいました〜♡ありがとう

あらゆるものに貼りまくります(^^)

 

RG JAZZクラス☆

和訳を見てきたとの事!いいよ〜

あとは、しっかり理解してカラダで表現出来るところまで持っていきましょう( ・̀∀・́ )

進んだところも練習してきてね♪

(text by