来週の日曜☆AKKO☆クラスはお休み

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2020年11月22日 (日) -

新体操キッズクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♪

アフロフェス振り進みましたよ〜

来週はお休みだからお家でいっぱい練習しといてね( ・̀∀・́ )/

 

新体操中級クラス☆

プリエがだいぶ正しく出来るようになってる!!いいよ〜その調子です( ・̀∀・́ )

お休みの人に振りを教えられるようしっかり練習してきてね♪

 

HIP HOPクラス☆

こちらもお休み多々でしたが、進んだよ〜

振り早いね、、、足がこんがらがってるね、、、(^_^;)

大丈夫よ!絶対できるから(๑و•̀Δ•́)و

汗びっしょりでよく頑張った!!

次のレッスンの時に完璧に出来るようお家でいっぱい練習してきてください♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらももちろん進みました♪

音に遅れないように〜

先は長い!!そして曲はやい、、、(^_^;)

頑張りあるのみ(๑و•̀Δ•́)و

親子でしっかり家練しておいてくださいw

(text by