日曜クラス踊り納め♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2020年12月20日 (日) -

親子ダンスクラス☆

宿題いっぱい出ましたよ〜♪

しっかり音聞いて、猛特訓してきてください( ・̀∀・́ )/

次回で振りオールアップかな〜

が、これからが大変な作業が始まりますので、覚悟しといてくださいw

また来年元気に会いましょう♡

 

新体操キッズクラス☆

よく頑張った!!2週間忘れないかが心配でなりませんが、、、

お休みの間しっかり練習しといてね〜

たのむよーー(>_<)

 

新体操中級クラス☆

帰り際にいきなり

「この休みの間に痩せてくるので楽しみにしといてください!!」

と、、、え!!!マジで!言ったな〜w

楽しみにしてますw

私も頑張ろうかしら、、、いやお正月にビールは我慢できないな(^_^;)w

くれぐれも無理のないようによ〜

 

HIP HOPクラス☆

はーーー今日やった所までで全体の1/3、、、

ピッチを上げていかないと(>_<)

宿題やってきてよー

次回振り忘れてたら鬼100本です!w

よろしくぅ( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOP JAZZクラス☆

進みに進みまくってやりましたw

ラスト部分、嫌な予感しかしませんが(^_^;)

頑張りあるのみです♪

来年もみんなで頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

(text by