ここから!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年01月17日 (日) -

親子ダンスクラス☆

振り完♪

さぁ!ここからが本番です!!

本番までに120点までもっていきますよ!!!

只今7点ですので(^_^;)w

いける!親子みんなで頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

次回は1/31

 

新体操キッズクラス☆

今日は全員揃ったのでプログラム用写真撮影を♡

新レオタードかわいい(^^)みんな似合ってるよ〜

衣装負けしないよう踊りの方もよろしくどーぞ

 

新体操中級クラス☆

今日のカノンの部分猛特訓してきてください♪

カノンだからね〜隣の人と同じタイミングで終わらないように!!

たのむよー(>_<)

 

HIP HOPクラス☆

場所がグチャグチャ、、、

頑張って自分の場所は自分で覚える!!

激しめの振りですが(^_^;)みんなで頑張ろう💪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらも振り完♪

交通整理は合同練習でみっちりやりましょうw

今の所交通事故しかおきてない、、、(^_^;)

来週からは固めに固めまくります!

写真↓何の儀式?w

(text by