あと8回?!(*゚∀゚)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年01月24日 (日) -

新体操キッズクラス☆

今日は残念ながら進めませんでした(ll_ェ_)

先週やった所はちゃんと覚えてないと一向に進みませんよ、、、

来週に期待!!頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و

 

新体操中級クラス☆

どうしても揃ってしまうカノン部分、、、

ちょっと!!隣につられないで!😅

自分のカウントだけに集中して

来週は振完出来るかなぁ〜

 

HIP HOPクラス☆

こちらゴールは近い♪

あと少し!!まぁ〜振完してからが本番なんですが(^_^;)

しっかり練習してきてね〜♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらは振完してるので、固め作業突入です♪

なんと!アフロフェスまで残り8回のレッスンなんです(^_^;)ひょえーーー!!

120点目指し踊りまくりましょう( ・̀∀・́ )

(text by