振完♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2021年01月26日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

オールアップ♪

来週からは細かな所をつめていきます( ・̀∀・́ )

ここからが本番!みんなで頑張ろう(*Ü*)و✩*.゚

 

HIP HOPクラス☆

こちらもオールアップ♪

まだ振りに関して何も注意してませんので、来週から角度、方向、位置等々細かーーく揃えていきます!覚悟しておくように( ・̀∀・́ )/

来週も汗かいて頑張ろう!!

みんなの衣装姿楽しみ〜♡

 

選抜育成クラス☆

こちらは今日から固め作業!フォーメーションもどんどん変えていきますので、振りはしっかり身体に入れてこないと大変なことになりますよ、、、

衣装を着てみましたが、めっちゃかわいい♡

みんな似合ってる〜😍

が、、、絵に描いたような衣装負け状態(^^;;

あと8回でどうにかします!してもらいます!!

気合い入れ直して頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و

(text by