かわいい♡

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2021年01月30日 (土) -

PTAダンスクラス☆

振完♪

さぁ!ここからっ!!( ・̀∀・́ )

今日のラスト部分猛特訓してきてください!

残り4回で仕上げまくります(๑و•̀Δ•́)و

次回は2/13です

 

HIP HOPクラス☆

衣装かわいい〜♡みんなめっちゃ似合ってます

私もお揃いで買おうかなw

こちらも振完♪来週はフォーメーション、振りを細かく固めていきますよっ!

みんなで頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

 

RG JAZZクラス☆

こちらも衣装を着てみました♡

静かなキレイなお嬢さんに仕上がってます

しゃべらなければ、踊らなければ、、、ですが(^^;;

踊りもキレイなお嬢さん目指し頑張るよっ( ・̀∀・́ )/

柔軟、体幹しっかりやっといてよ!みんなを信じてますので!!!!

(text by