1月ラスト

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年01月31日 (日) -

親子ダンスクラス☆

衣装でのプログラム用写真も無事撮れました♪

みんな似合ってます♡

次回も固めまくります!お家で猛特訓してきてくれないと困ります(>_<)

いい状態で本番を迎えられるよう残り4回頑張りましょう!!

 

新体操キッズクラス☆

振完♪

まだ場所も振りもグチャグチャです(ll_ェ_)

来週から固めまくりますので覚悟しておくように( ・̀∀・́ )/

 

新体操中級クラス☆

残すはラストポーズのみ!!

柔軟、体幹しっかりやっといてよ( ・̀∀・́ )

来週はフォーメーションもしっかりつけますので〜たのむよっ!!

 

HIP HOPクラス☆

衣装かわいい♡めっちゃ似合ってる

チビちゃん等も1人で着替えられました!

素晴らしい

来週からも着替えの練習、振りの猛練習頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらはひたすら固め作業中♪

より良い作品になるようすこぶる頑張りましょう(*Ü*)و✩*.゚

来週は合同練習です♪

忘れ物のないように!

(text by