カレー

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年02月8日 (月) -

親子ダンスクラス☆

絶賛固め中!!

苦しいね、、、あと3回!力を振り絞ってみんなで頑張りましょう( ・̀∀・́ )/

宿題よろしく〜

次回は2/21

 

新体操キッズクラス☆

久しぶりに私がトイレから出たら壁にピタッと集合してました(^_^;)

爆笑しながら壁ピタやってたからバレバレでしたよw

お昼ご飯何食べた〜?

3人がカレーライス、私カレーパン

カレー率が高かったですw

 

新体操中級クラス☆

ようやく振完です♪

フォーメーションはまた全員揃ってから細かくやりましょう(*Ü*)و

柔軟お家でやっとかないとドンドン硬くなるよ(ll_ェ_)たのむよ!

 

HIP HOPクラス☆

今日は場当たりを細かくやりました

ちゃんと言われた位置にいないとお化けになります

そして、本番スタッフさんにご挨拶が出来ないと鬼が現れます

ひぇーー

しっかり元気にご挨拶してよ

 

HIP HOP JAZZクラス☆

合同練習♪

交通整理をみっちりと!

おかしなところ通らないでよ!事故るよ

まだまだ固めに固めます( ・̀∀・́ )

苦しいけど頑張ろーーー

(text by