おかえり♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年02月14日 (日) -

新体操キッズクラス☆

本番まであと5回ですよ!

まだまだお客さんに見せれる状態ではありません(^_^;)

迷子にならぬよういっぱい練習しましょう!

 

新体操中級クラス☆

受験生お疲れ様〜おかえり

久しぶりに全員揃いました!

思ってたより動けてたし、太ってないし一安心(^_^;)w柔軟はチーンでしたが(ll_ェ_)

ストレスで痩せた!との事、、、え( ˙_˙٥)

何か美味しいもの奢ってあげたいが、美味しいものはカロリー高し(ll_ェ_)

アフロフェス終わったらカロリー高いもの奢ってやる!!👍w

そして最初から最後まで今日の1レッスンで覚える受験生、、、

受験でいっぱいアタマ使ったのにごめんよ(>_<)

が、やるんです!!残り5回!!どうにかするから( ・̀∀・́ )/頑張ろう

 

HIP HOPクラス☆

さぁ!さぁ!覚えてない人〜そろそろ大きなカミナリが落ちますよ

毎回同じ事注意されないように、1人でも完璧に踊れるよう練習してきてね

本番楽しむためには今頑張らないと!!

ファイト!あふりん

 

HIP HOP JAZZクラス☆

手直し中〜

すでにゼーゼーハーハーですが、本番はもっと広いです(^_^;)

体力もつけて本番に挑みましょう♪

(text by