アフロ♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年02月21日 (日) -

親子ダンスクラス☆

まだまだ踊らされる感がぬぐいきれないです(ll_ェ_)

踊ってる本人が楽しまないと何の意味もない!

位置が…振りが…等々、不安材料が1ミリでも残ってると絶対楽しめません

練習あるのみです!

頑張ろう( ・̀∀・́ )/

次回は3/7です♪

 

 

 

 

 

 

 

新体操キッズクラス☆

みんな最初のポーズは可愛い笑顔です♡

が…踊り出し3秒で顔が怖くなります(^_^;)

あちゃー

お風呂でとびきりの笑顔の練習してきてねw

 

新体操中級クラス☆

振り固めと場当たりをガッツリと!!

ミスが多い…個人の技はしっかりキメる

揃えるのはそこからです

各々やらなきゃいけない事しっかりみっちりやってきて下さい!

そして、火曜日は進級テストです♪

11:30〜待ってます(^^)

 

HIP HOPクラス☆

フィナーレもやりましたよ〜

だいぶ前からアフロは?いる?と毎回聞いてくるちびっこw

来週からずっと持ってきてください😊

鏡オフでも場所、振り間違えないように!!

頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらもフィナーレ練習開始♪

完璧でした!さすがです

あとは合同練習の時にチーム紹介考えましょう(*Ü*)و✩*.゚

グリコ研究してきてね(^^)

(text by