お疲れ様でした☆

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2021年02月23日 (火) -

例年全リハ日に来年度の進級テスト、オーディションを行いますが、今年は全リハが出来ないため、今日行いました♪

朝からお疲れ様でした☆

合否は追ってご連絡致します(^^)

 

ちびっこダンスクラス☆

髪型もばっちりキメてきてくれました♡

レッスンも残り4回!本番楽しむために最後の最後まで頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOPクラス☆

踏切があくのをずっと待っていたようで…

寒いのにかわいそうに(>_<)

ご苦労様でした

場当たりがまだ怪しいです(ll_ェ_)

本番緊張してもアタマが真っ白にならないように残りのレッスンで猛特訓しましょう♪

 

選抜育成クラス☆

まだまだいける( ・̀∀・́ )

早振りで大変だけど、揃えるところはしっかり揃える!強弱つけて踊る!!

ギリギリまでもがきながら頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

(text by