このアングルが多い理由(^_^;)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年02月28日 (日) -

新体操キッズクラス☆

ちびちゃんが

「せんせーのお部屋いい匂いがする〜

クッキー隠してるの?」と、、、🤣

笑っちゃいましたw

そこからどこにクッキーを隠すか大会が始まり、、、

トイレ!携帯!靴!などなど面白回答だらけでした

まず、私クッキーは隠してませんので(*≧∀≦)

 

新体操中級クラス☆

ダイエットをしているらしく、

お菓子食べてません!!と報告してくれました

お父さんが隣で大きなチョコ食べてるのに我慢してる!と🤣

よろしい(^ ^)本番終わるまでは我慢して!

本番終わったらみんなでたらふく食べよう(*≧∀≦)

 

HIP HOPクラス☆

お休みがいましたが、今日は固めまくりました♪

来週元に戻ってたら許しません!!

お休みしたメンバーに教えてあげてよ〜

 

HIP HOP JAZZクラス☆

このカーテン写真が多い理由は〜

そうです!衣装を着てるんです(^_^;)

どのクラスもこの怪しい写真を見かけたら、あ!衣装隠してるんだなと思ってください(≧∀≦*)

残り3回!!しっかり呼吸して頑張ろう( ・̀∀・́ )/

(text by