ラストスパート!!!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年03月7日 (日) -

親子ダンスクラス☆

だいぶまとまってきました👍

顔が、、、(^_^;)

鏡の前で笑顔の練習をしてきてください

あと1回!みんなで頑張りましょう( ・̀∀・́ )/

 

新体操キッズクラス☆

今日は笑顔で踊る練習をみっちりと♪

いいじゃな〜い(^ ^)かわいいよ♡

私が静かなお客さんになった途端、顔が怖くなりますが(^_^;)

最後までかわいい笑顔でよろしくぅ♡

 

新体操中級クラス☆

どうもカノン部分が揃ってしまう、、、

なんでやね〜ん!!自分のカウントを書きなさい!

ノートにしっかり書いて帰りました

来週はたのむよ〜(ll_ェ_)

 

HIP HOPクラス☆

フィナーレ、全部忘れてました(ll_ェ_)

ちょっと!!しっかりしてよ!!

カミナリを落とし、無事終了

こちらも顔が怖すぎる

みんなと顔を合わせて笑顔で踊ってね♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

移動を考慮して玄関を正面で踊りました♪

なかなかな距離進まないといけないね(^_^;)

大丈夫!みんなならいけますw

次回は合同練習です!

再度交通整理しっかりしましょう

 

(text by