湿気と熱気

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年03月21日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ラストレッスン♪

ここまで来たらあとは楽しむのみ!!

怪我しない、風邪ひかない!

しっかり体調整えて本番元気に会いましょう

( ・̀∀・́ )/

 

新体操キッズクラス☆

本番緊張するかなぁ〜

いつもの練習通り踊ったら大丈夫よ♪

かわいい笑顔でよろしくどーぞ♡

 

新体操中級クラス☆

最終調整終了!チームみんなでしっかり確認してから本番に挑むように(๑و•̀Δ•́)و

本番までまだ時間はあります!

体幹、技、柔軟各自猛特訓してきてね♪

ノーミス目指して頑張るよっ!!

 

HIP HOPクラス☆

キラキラ照明もつけて本番さながら踊ってみました♪

本番もこんな照明?

いやいや!この100倍はカッコいい照明です!

カッコいい照明の中いい顔で踊ってね(^^)

 

HIP HOP JAZZクラス☆

湿気と熱気で床がツルツル(ll_ェ_)

最後の最後でポーズ変えてゴメンねーー😅w

しっかり顔見合わせて音ハメよろしくぅ

去年の分も楽しみましょう

本番まで怪我しないでね!両手で物持たないでねww

(text by