新年度☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年04月5日 (月) -

親子ダンスクラス☆

アフロフェスも終わり通常レッスンに戻りました♪

しっかり基礎練して引き出し増やしていきましょう( ・̀∀・́ )/

次回は18日です☆

 

新体操キッズクラス☆

本番は緊張した〜と

確かに舞台袖の顔がものすごい事になってました(^_^;)

でも、ちゃんと踊れてたよ〜♡

また次に向け日々のレッスンみんなで頑張ろう♪今月はリボンです

 

新体操中級クラス☆

こちらも緊張した〜って聞いたら

静かにうなずいてましたw

さぁ!新年度!!気持ち新たに頑張るよっ( ・̀∀・́ )/今月はボールです♪

 

HIP HOPクラス☆

暑いね、、、今日は1日中冷房ONでした

こちらも基礎に戻りしっかりみっちりレッスン♪

お家でも練習してきてね〜😊

 

HIP HOP JAZZクラス☆

こちらも引き出しを増やすべく、ウォーキングからのターンを練習(^^)

様子がおかしい🤣w

体の角度や手の動き等々練習していきましょう♪

(text by