ヤル気!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2021年04月6日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

来てすぐに次は何の曲やるの〜?と

ちょっと!!ヤダーーー勘弁してよ😂

まだまだアフロフェスの曲はやらないよ(^_^;)w

えーそうなの〜?じゃあ踊ろう!と終わったばかりのアフロフェス作品を歌いながらエンドレスで踊ってましたw

鏡オフでも(≧∀≦*)

素晴らしいヤル気です!!

次のアフロフェスまでに出来る事いっぱい増やそうね〜♪

 

HIP HOPクラス☆

クラスのお引越しでメンバーが増えました〜♪

いらっしゃ〜い(^^)

気持ち新たに頑張りましょう

今日の振り練習してきてね☆

 

選抜育成クラス☆

新メンバーも加わりました(^^)

1年かけてチームを作っていきましょう♪

やる事盛りだくさんです!!

1週間みっちり宿題やってきてください😊

(text by