ようこそ♡

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年04月18日 (日) -

親子ダンスクラス☆

仲間がたくさん増えました♪

ようこそAFLOへ

これから一緒に頑張りましょう( ・̀∀・́ )/

宿題いっぱい練習してきてね

次回は5/16です☆

 

新体操キッズクラス☆

こちらも仲間が増えました〜♡

痛い柔軟もみんなで一緒に頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

バランス100秒猛特訓してきてねw

 

新体操中級クラス☆

ボールが、、、

色んなところに飛んでいく(ll_ェ_)

しっかりキャッチしながら回転してください

高校生の体育の授業が面白すぎる

また来週聞かせてね〜🤣

 

HIP HOP クラス☆

体験のメンズがいっぱい(^^)

泣きながらよく頑張りましたw

宿題しっかりやってきてね

来週は難しい手をつけます!!

よろしくどーぞ

顔出しokか聞き忘れ(>_<)スタンプごめんなさい

 

HIP HOP JAZZクラス☆

体幹、自転車漕ぎしっかりとw

自転車の方が辛いもよう、、、(^_^;)

頑張って鍛えましょう!

来週もスナップいい音鳴らしながら踊りまくりましょう♪

(text by