え?!(^^;;

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年05月16日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日のちびっこからの質問↓

せんせーはダンスやってるの?

おーい!!ナウですw

どのクラスもちびっこからの質問は面白い(*≧∀≦)

せんせーお家あるの?とか

せんせーのお仕事なんなの?とかw

大きくなったらこんな質問されたよ!!って言ってやろー🤣

次回の親子ダンスは5/30です♪

 

新体操キッズクラス☆

お昼ご飯3人かぶってましたw

オモチャまで(^^)

なんだかこのクラス、クモ歩きが流行りはじめたもよう(^_^;)私は初めて見ました

来週もやるだろうな〜wみんなでクモ歩き!

私も内緒で練習しとこ〜🤣

 

新体操中級クラス☆

なんと今日は2人!!

クラスフロアの予定でしたが可哀想すぎるので(^_^;)来週に!!

後方コツをつかんだ!よろしい

来週は1発目から成功!でよろしくどーぞ♪

 

HIP HOPクラス☆

泣かずにやった!!!!!!!

すごーい!私が泣きそうです😭

みんなからも今日はせんせー泣かせてないねって言われました(^_^;)w

ちょっと!私が泣かせてるんじゃないんですけどー(ll_ェ_)

来週も泣かずにいけるかな♪

頑張ろう( ・̀∀・́ )/

写真撮り忘れ、、、ごめんなさい

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今月いっぱい今の曲でいきます♪

しっかりためて、抜いてオシャレに踊りましょう(^^)

まだまだ続きます!!自主練よろしく〜

写真↓なんのスポーツでしょう

(text by