ん?!降ってきた

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年05月30日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ボックスステップ右左宿題ね〜

来週は次のステップいきますよ♪

6月も汗かいて頑張ろう( ・̀∀・́ )/

次回は来週6/6です♪

 

新体操キッズクラス☆

いつもお昼ご飯の話をするので、みんな

「今日のご飯はね〜」と教えてくれるようになりましたw

そして、私は必ずお腹が空く(^_^;)

来月はボールになりました♪

 

新体操中級クラス☆

コロナで2人組の柔軟をカットして早1年、、、

こりゃ絶対に硬くなってるはず(ll_ェ_)

私が押して差し上げましたw

ちょっと!お家での柔軟しっかりするように

来月はフープです♪

 

 

HIP HOPクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♪

ふざけずきてカミナリ落とされた2人(ll_ェ_)

怪我するからね!たのむよっ!!

レッスン開始前に「今日もキラキラする〜?」と

いいよ〜頑張ったらキラキラつけまくろう!!

みんな頑張ったので無事キラキラ照明で踊れました♡

そして、写真!と今日も教えてくれてありがとう(^^)こちらも無事撮れました

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今の練習曲が最後の予定なので、今日はフォーメーションを入れて踊りました♪

色々変えてごめんねーーー(^_^;)

2人共さすが!ナイスでーすww

来月は何にしようかな♡

 

 

(text by