今宵も

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年06月6日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日はステップをいっぱいつなげましたよ〜

早いけど頑張って!!

練習すれば絶対出来る(^^)

泣きながら頑張れっ( ・̀∀・́ )/

 

新体操キッズクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♪

今月はボール!

ついて、転がして、投げて!やる事盛りだくさんです

来週も頑張ろう(^^)

 

新体操中級クラス☆

胸の柔軟を強化しないといけないかもしれない、、、(ll_ェ_)

成長と共に硬くなっちゃうからここらへんで食い止めないと!!

地道に頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

 

HIP HOPクラス☆

はい!今宵もキラキラ催促w

頑張ったらキラキラね!!と伝えたら、頑張れないかもしれないけどつけてね!と小声で言いに来ましたw

なんでやねん!!頑張れよ!!( ・̀∀・́ )

↓無事頑張れたようですw

 

HIP HOP JAZZクラス☆

マンツーーー!!

マンツー体幹がキツそうです(^_^;)かわいそうにサボれないもんねw

今日より新曲♪

覚えといてね〜(*Ü*)و✩*.゚

(text by