チェック

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年06月13日 (日) -

新体操キッズクラス☆

誰かがアイスの話し始めたから、ものすごくアイスが食べたくなったじゃ〜ん

帰ったら即食べよう

私が休憩していると、ちびっこ軍団から壁ドンされました!!w

すんごい勢いで🤣爆笑

こわいわ〜やめてよね〜

写真↓最初はひっつき虫1人だったのに大変な事に、、、

後ろの2人は私を助けてくれましたw

ありがとう🤣

 

新体操中級クラス☆

今日はなんと2人(*゚∀゚)

正しい甲立ちの練習を♪

今日言った練習方法でもう猛特訓してきてね(^^)

 

HIP HOPクラス☆

体験のかわい子ちゃん達も一緒に♪

相変わらずやかましいクラス(^_^;)

元気があってよろしい!!

写真を撮ったら、絶対に”見せて!”とチェックされますw

無事OKが出た写真です↓

 

HIP HOP JAZZクラス☆

私、今Max腰痛いのにかなり腰を使う振りになってしまってる、、、(ll_ェ_)

まいった😅みんなも腰お気をつけください

あ!ラストのロールもう少し勢いを落として大丈夫ですのでw

 

 

 

(text by