父の日

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年06月20日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日もワーワーギャーギャー頑張りました♪

早い振り入ったけど、猛特訓して間に合わせましょう(^^)

音聞いて練習してきてね〜

次回は7/4です

 

新体操キッズクラス☆

今日はクロスをやりたい!!と言われましたので、ご希望通りクロスフロアを♪

順番もしっかり覚えてる!よろしーい

あとは大ジャンプだね(^_^;)

来週も頑張ろう!

 

新体操中級クラス☆

こちらもお休みがいましたが、クロスフロアを

暑いよね、、、いつもよりも多めに休憩をいれつつのレッスンです

水分補給して〜呼吸整えて〜ちょっと休憩しよう〜

で、ここにいました↓w

隠し撮り成功(^^)

 

HIP HOPクラス☆

今日はフロア!床技をやりましたよ〜

「はい!1のポーズ!!」で私の足にしがみついてきたちびっこw

笑っちゃいましたが、そんなポーズは存在しませんので(^_^;)

1.2.3.4で出来るように練習してきてね♪

 

HIP HOP JAZZクラス☆

換気のたびに虫が入ってくる(ll_ェ_)

明るいから入ってくるんだよね、、、

虫と戦いながらのレッスンw

無事勝利しました!

振り、進んだところ覚えといてね〜

 

(text by