ナウ!

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年06月24日 (木) -

新体操キッズクラス

ボールをつきながらのギャロップ、、、

転がりまくり(^_^;)しっかりキャッチしてね

来月はこん棒です♪

頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

新体操ジュニアクラス

手洗いうがいの待ち時間に、短冊作りをお手伝いしてくれました!

感謝(>_<)ありがとーーー

首怪我したの?と聞かれましたが、、、

フランスvsポルトガル戦を同じ体制のまま集中して見てたらクビが固まりまして(^_^;)痛すぎて寝れませんでした

「じゃあ〜今眠い?」と

『仕事中だから眠くない』

「せんせー仕事なんなの?」

この質問にも慣れましたw

『ナウです絶賛仕事中です』

よろしくどーぞ

来月はボールです♪

 

HIP HOP JAZZクラス

あー首が痛い、、、ダンスはどれだけ首を使うかが分かりますね(^_^;)

進んだ部分、様子がおかしいので来週もう一度細かくやりましょうw

そしてまだまだ続きますからね〜♪

(text by