やかましい(^^)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年06月27日 (日) -

新体操キッズクラス☆

またひっつき虫がw

私ズボンが落ちそうなんですけど、、、パンツ一丁になったらどうしてくれるの〜(^_^;)

痛いのやりたーい

クロスやりたーいとバラバラだったので両方やりました!泣きながら頑張れーー出来るようになるからねっ♪

来月はリボンがやりたいようです♡

 

新体操中級クラス☆

久しぶりに全員集合♪

テスト勉強お疲れ様(^^)

甲立ち、、、(ll_ェ_)猛特訓してきてください!

来月はこん棒になりました♪

 

HIP HOPクラス☆

あーやかましい!みんなずっと一人で喋ってる(^_^;)歌ってる人もいますw

音が早いよ〜音に合うよう宿題頑張って練習してきてね♪

来週楽しみにしてます

 

HIP HOP JAZZクラス☆

マンツー♪

が、容赦なく進みます(^^)

ラストはしっかりダブルターンでお願いしますよっ!!

来月も引き続き今の曲続きま〜す(*≧∀≦)

(text by