かわいい願い事☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年07月4日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日も元気にダーンス♪

宿題のポーズ考えてきてね(^^)

次回見せてもらうの楽しみにしています!

次回は7/18☆

 

新体操キッズクラス☆

短冊に願い事を書いてハイチーズ(^_^)

“大きくなりますように”って書いて♡って言われ代筆しました

かわいい願い事😍大きくなるよう祈ってます

 

新体操中級クラス☆

今日もクロスが終わるとこちらで↓休憩タイムw

湿気もあるし暑いよね、、、

休憩とりつつ梅雨を乗り切ろう!!

膝バランスしっかり練習してくるように

 

HIP HOPクラス☆

こちらも大騒ぎしながら短冊に願い事を書きました

みんな絵が上手♡

自分で作った言葉を書いてて笑っちゃいましたw

みんなの願いが叶いますように☆

 

HIP HOP JAZZクラス☆

またまたマンツー

毎週違うメンバーでマンツー🤣

来週はみんな揃うかな〜♪

振りも進んでます(^^)

音に間に合うよう頑張りましょう♪

(text by