雷(>_<)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年07月11日 (日) -

新体操キッズクラス☆

汗びっしょりでやってきたみんな(^^)

暑いよね〜熱中症にならないよう気をつけてレッスンしていきましょう♪

飲み物忘れないでね〜

 

新体操中級クラス☆

みんなが帰る頃、雷に大雨(>_<)

私は雨雲レーダーと睨めっこw

今だーー!!!帰れーーーw

電車組はやられたよね、、、

大丈夫だったかしら(>_<)

 

HIP HOPクラス☆

こちらはみんなが来るタイミングでの大雨

雨の中送迎ありがとうございます

何故かいつにも増してテンションmaxなみんな(^_^;)

レッスン終了までフルテンションのままでした

よく頑張りました!

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆

体験の方も一緒に♪

体幹、筋トレ、、、最初は全てがキツイですよね(>_<)でも大丈夫!!慣れるからw

来週も振り続くからね〜

覚えといてよ( ・̀∀・́ )/

 

(text by