かわいすぎる♡

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • 選抜育成
2021年07月13日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆

今日もお腹いた〜いと言いながらリズムトレーニング頑張りました(^^)

振りは早くならないようにカウントに合わせて踊ってよ〜

 

HIP HOPクラス☆

腹筋、、、いつもの半分なのにヒーヒー言ってました(^^;;普段どれだけサボってるかですね(ll_ェ_)ちょっと頼むよ!!

いつもお迎えにくる弟くん♡はやぶさの靴下を履いていて、こまちも持ってるよ!と

じゃあ来週こまちを履いて来て〜ってお願いしたら忘れず履いて来てくれたのが先週(^^)

なんと今日は右足こまち!左足はやぶさ!を履いて来てくれましたw

最高🤣かわいすぎる♡

 

選抜育成クラス☆

このクラスは魅せ方もお勉強中♪

しっかり自分の魅せ方見つけていきしょう!

研究!研究!研究!!!!

(text by