来週☆AKKO☆クラスお休みです

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年07月18日 (日) -

親子ダンスクラス☆

宿題のポーズ、みんなキマってたよ( ・̀∀・́ )/

タッチタッチ ウー イェーイ♪も練習してきてね

次回は8/1です!暑さに負けず来月も頑張ろう(^^)

 

新体操キッズクラス☆

レッスン開始前に暴れまくるみんな、、、

始まる前から疲れないでよ〜(>_<)

先週はクラスフロアだったので、今日は痛いことを♪

よく頑張りました♡

8月の手具はフープになりました

写真撮り忘れてるーー(-“-;)ごめんなさい

 

 

新体操中級クラス☆

夏休みの宿題が大量に出たようで(^_^;)

頑張れーーー!!

今日やったこん棒、しっかりみっちり練習しといてね

背筋使ってよ( ・̀∀・́ )

8月はボールになりました♪

 

HIP HOPクラス☆

体験のかわい子ちゃんも一緒に♡

相変わらず元気モリモリなクラス

今日もキラキラつけて頑張りました(*≧∀≦)

腹筋背筋1人で出来るよう猛特訓しといてね〜

 

HIP HOP JAZZクラス☆

マンツーーー!!

「ど頭の4つの音ポージングで」

『はい』

で話しが通じる(^_^;)

さすが!付き合い長いだけありますねw

今日もマンツーよく頑張りました♡

(text by