何のマークでしょう?w

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年08月8日 (日) -

新体操キッズクラス☆

オリンピック新体操を見てきたようで、プールの中に落ちちゃったね、、、と

ん?プール?

なるほど!!確かにフロアの外が青い床でしたね🤣

私もプールに落ちちゃった時、アフロフェスばりの大きな声が出ましたよ(^_^;)

来週はお休みです!お家で柔軟しといてね♪

 

新体操中級クラス☆

それぞれの強化しないといけない事を伝えました(๑و•̀Δ•́)وしっかり頑張ろう!

全員ダメダメなターンはおもいっきり頑張ってもらいますので( ・̀∀・́ )/

よろしくどーぞ

 

HIP HOPクラス☆

今日から仲間が増えました♪

ようこそ♡これから一緒に頑張ろう( ・̀∀・́ )

そして体験のかわい子ちゃん達も来てくれました

床パー、天井にお腹がつくぐらいあげてー

猛特訓してきてね♡

 

HIP HOP JAZZクラス☆

さぁーややこしい振りが入りました!(^^)

覚えといてねっ!1週あいちゃうから、、、

たのむよ〜

写真↓何を表現してるか分かりますか?w

○が5つ!今日で終わっちゃうアレです

(text by