おそろ♪

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2021年08月28日 (土) -

PTAダンスクラス☆

偶然おそろな夫妻(^^)

いやだーーと叫んでましたがwおそろポーズお願いしました🤣

次回は9/11

来月も汗かいて頑張りましょう( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOPクラス☆

宿題が終わっていないメンズ3人(^^;;

ヤバいぞ!頑張れっ!!

高校野球!って言いながら入ってきた野球少年♡

こりゃ智辯智辯だな!どっち応援する〜?

からなんと!明日の決勝14:00からじゃないか!!!見れないーー(>_<)悲しすぎる

来週も語りましょうw

 

RG JAZZクラス☆

皆さま宿題終了のようで、優秀♪(^^)

学校が始まるのを待つのみですね

レッスンでは、歌詞の内容をしっかり理解しているかチェック!

理解した上で踊りで表現してください♪

来月も頑張ろう

(text by