躍動感

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年09月5日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ミラーボールにテンションMAX↑

かわいい♡

その場でお家用にポチッとしたママw

早く届くといいね〜♪

みんなちゃんと上達しています!!その調子で顔面の筋肉も鍛えてくださいw

次回は9/19です

 

新体操キッズクラス☆

ボールが色んなところに転がっていってます(ll_ェ_)

しっかりボールを見てとる!!

来週もギャロップやるよ〜

覚えといてね♪

 

新体操中級クラス☆

みんなの好きな手具→ボール、クラブ

嫌いな手具→全員一致でフープ(^_^;)

理由は持ち運びがめんどくさい

そこか〜い

私もイントラナンバーでロープが多いのは

荷物にならないから(^_^;)あは

 

HIP HOPクラス☆

ひょえーーー私がお客さんになって何も言わないと振りが全く違う(ll_ェ_)

おーい!!!

しっかりしてよね

来週も進むよ♪いっぱい練習してくるように

 

HIP HOP JAZZクラス☆

写真は今日の振り↓おりゃー!!w

ものすごい躍動感

いいですよ!振りでもこの写真ぐらい踊ってくださいw

(text by