面白話しw

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年09月12日 (日) -

新体操キッズクラス☆

アフロフェス何の曲で踊りたい〜?

色々出てきました♪さぁどれになるかな(^^)

ギャロップトントン、来週はもっと手をつけていきますよ!今日やったの忘れないように〜

来週も頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

新体操中級クラス☆

学校の面白話しをたくさん聞けましたw

びっくりする事がほとんどでしたが(^_^;)

また教えてね〜

リボンの引き戻し!感覚つかむために色々と試してください

カラダで覚える!!頑張って👍

 

HIP HOPクラス☆

今日はチームに分かれて見せ合いっこを♪

キラキラ照明の中頑張ってました!

1人でも踊れるようしっかり練習してきてね(^^)

 

HIP HOP JAZZクラス☆

体験のメンズも一緒に♪

辛い筋トレ、叫びながら頑張ってましたw

明日筋肉痛になりませんように(^_^;)

来週は進みますよ〜覚えといてね♪

(text by