ピーカン☀️

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年09月19日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日は移動振りの練習を♪

ご近所迷惑にならないよう真っ直ぐ移動してください(^^)

そろそろアフロフェスに向け始動しますよっ♪

頑張ろう( ・̀∀・́ )/

 

新体操キッズクラス☆

久しぶりに痛い事を♡

いいじゃな〜い♪みんなだいぶ柔らかくなってきたよ

その調子(^^)

ボールもカウント通り出来るよう頑張ろう!

 

新体操中級クラス☆

引き戻しをひたすら練習!

まだ力の加減がつかめてないので、リボンが戻ってきません、、、

色々試してカラダで覚える!!

練習あるのみ( ・̀∀・́ )/ファイト!

 

HIP HOPクラス☆

新しい技を練習しましたよ♪

しっかりみっちり練習してきてね

来週見せてもらうの楽しみにしています♡

写真↓とんでもない仕上がりです(^_^;)

ガンバレーーー!!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日進んだ振り、色んなところが痛いw🤣

全身使って回してください

早いけど、大丈夫🙆‍♀️慣れです慣れ(^_^;)

猛特訓あるのみ♡

(text by