全員集合♪

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2021年09月25日 (土) -

PTAダンスクラス☆

久々全員集合♪(^^)

今日は移動振りの練習をしたかったんですが、それまでが長かったw

それぞれが独り言を呟きながら前回までの振りをおさらいしてました

次回もブツブツ言いながら頑張りましょう( ・̀∀・́ )

写真↓これ振り付けではありませんw

次回は10/9です☆

 

HIP HOPクラス☆

こちらも全員集合♪素晴らしい♡

宿題しっかり練習してきてね♪様子がおかしすぎる(ll_ェ_)

来週しっかりチェックしますよ(^^)

 

RG JAZZクラス☆

なんとこちらも全員集合♪

新しく仲間入りしたメンバーもちゃんと覚えてきてる!良いですよ( ・̀∀・́ )

そろそろ、アフロフェスに向け始動しないとなんですが、、、

どんな衣装がいい〜?

今なら希望が通るかもw

(text by