一気に秋!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年09月26日 (日) -

新体操キッズクラス☆

今日はつま先がオェーー(ll_ェ_)だったので、つま先を意識しながらボールの練習をしました!

ちゃんとやればみんな出来るんだから、しっかり意識してやってよね〜

頭の中でずっと”つま先つま先”って呟きながらレッスンしていきましょう♪(^^)

来月はリボンになりました☆

 

新体操中級クラス☆

なんとなんと!!マンツーーー

初めてだね〜

せっかくなので、やりたい事を思う存分やりましょう!!

何が苦手?

ターン、、、

その通りー!!よくわかってらっしゃるwよろしい

みっちりやりました♪来週元に戻ってたら許さん(ll_ェ_)頑張ってお家でも練習してね♪

来月はこん棒になりました☆

 

HIP HOPクラス☆

今日は泣き虫が3人

手洗いうがいが終わり、ストレッチ前のランニングではもう、泣き虫2人はうるさかったです(^_^;)

痛くて嫌なストレッチで号泣な1人、、、大丈夫よ!

みんな最初は痛い(>_<)頑張れば痛くなくなるからその日が来るまで頑張ろう

そして、あっこせんせー今日はノーパンじゃないよ〜とパンツを見せてくれたメンズ

パンツを履いてきてくれてありがとうw

爆笑してしまいました🤣

宿題もちゃんとやってきてる〜えらいぞーー!!!

来週もワーワーギャーギャー言いながら頑張りましょう( ・̀∀・́ )/

 

HIP HOP JAZZクラス☆

来週は全員揃うかな〜♪

今日はフォーメーションを入れてみました

今までの振りで移動するだけなのに、カチカチダンスになっちまうw

アフロフェスに向けて色んな移動も特訓しておきましょう(^^)

(text by