鬼ごっこ?w

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年09月30日 (木) -

新体操キッズクラス☆

鬼滅見た〜?

って聞いたら一斉に永遠喋り続けてました(^_^;)

聞き取れたのは「煉獄さんが死んだ」だけでしたw

私見てないので全くもって分かりませんが、その人は生き返るの?って聞いたら「生き返るわけないでしょ!」と怒ってました(^_^;)

ごめんあそばせ🤣

来月はボールになりました♪

 

新体操ジュニアクラス☆

おしゃべりしてたら、写真撮り忘れました、、、ごめんなさい(>_<)

お化け屋敷、ジェットコースター、嫌いな虫等々今日はいっぱいおしゃべりしました〜😅そんな中、食虫植物に詳しい人発見!w

博士って呼びます!

また面白話ししようね〜♡

来月はフープになりました♪

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆

今日はV字腹筋!さらに辛いV字を見つけちゃいました〜🤣

来週からもこれかなっ(*≧∀≦)

そして、振りはフォーメーションを入れました!

あーギャーと叫びながらも頑張ってましたw

帰り際に急に側転を始めるみんな🤣

おもしろ!アフロフェスでやろうかしら

写真↓鬼ごっこをやってるわけではありませんw

(text by