いよいよ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年10月3日 (日) -

親子ダンスクラス☆

今日よりアフロフェス作品スターーート!!!

早いけど、いっぱい練習すれば絶対大丈夫(^^)

ポーズも考えてきてね〜♪楽しみにしてます

 

新体操キッズクラス☆

いちに〜へ〜んしん♪

左手が死んでる、、、(ll_ェ_)

キレイに伸ばして出来るよう猛特訓しましょう♪

 

新体操中級クラス☆

今月はこん棒♪まだ手首を使って投げてる、、、

手首使ったら回転数が増えて怖いだけだよ

ノーミスで2本投げまで続けられるよう頑張りましょう( ・̀∀・́ )

 

HIP HOPクラス☆

レッスン終わりのご挨拶時に

「アフロフェス作品スタートしたら、せんせーは鬼になるからね〜ふざけてちゃんとやらなかったらツノがはえますので!!」

って伝えたところ

「おにのせんせーさようなら〜」と帰って行きました

まだ鬼じゃないんですけど(ll_ェ_)

もぉー

 

HIP HOP JAZZクラス☆

体験の方も一緒に♪

お休みもいましたが、新曲で(*Ü*)و✩

振り忘れないでね〜

たのむよーー

(text by