寒い、、、

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2021年10月17日 (日) -

親子ダンスクラス☆

ハロウィンレッスン1発目🎃

みんなかわいいかったよ〜♡

ストレッチ中わざわざ近よってくるピカチュー

小声で「せんせー結婚してるの?」と聞いてきた🤣w

ちょっと!!ストレッチに集中してくれるーー

振りも進みましたよ♪親子で猛特訓してきてね( ・̀∀・́ )/

次回は11/7です☆

 

新体操キッズクラス☆

嘘泣き娘を抱っこ

エーンって言いながら笑ってる

もう!!🤣w

体験のかわい子ちゃんも一緒に頑張りました( ・̀∀・́ )

来週はハロウィンレッスンです🎃

楽しみにしてます✨

 

新体操中級クラス☆

今日はクロスフロアの日♪

終わった後、絶対にこうなるw↓写真

一点を見つめて1ミリも動きません(^_^;)

外は寒いけど暑いよね、、、

しっかり呼吸整えながら頑張ろう!

 

HIP HOPクラス☆

宿題でましたよ!!

1週間頑張って練習してきてね♪

今日の面白話

美味しそうなお昼ご飯食べたと教えてくれたので、

「せんせー○○んちにご飯食べに行こうかな〜」って言ったら

詳しい住所を教えてくれましたw

「監視カメラあるから黒い服着て来てね」って🤣w

分かった!真っ黒な服着て行くわ!!

 

HIP HOP JAZZクラス☆

全員集合♡

からの久しぶりに6ステップ

堂々とやってーー

キレイにダブル!頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

(text by