ハロウィンレッスン🎃

  • HIPHOP
  • PTAダンス
  • RG JAZZ
2021年10月23日 (土) -

PTAダンスクラス☆

3人ゾンビ!!やだー言ってよーw

お休みも多かったのでPTAクラスも急遽ハロウィンソングで振付しました

ほんとゾンビやらしたら右に出るものはいないのではないでしょうかw🤣

笑っちゃうぐらいゾンビってました

次回は11/13です☆ゾンビやりたい所だけど🤣アフロフェス作品続きやりますよ〜

 

HIP HOPクラス☆

今年もすごい♡

みんなかわいい😍

たくさんのお菓子もありがとうございます

こちらもハロウィンソングでレッスン♪

ラストポーズはそれぞれのハロウィンポーズ🎃

来週はお休みです

また再来週元気に会いましょう〜

 

RG JAZZクラス☆

メイクにシールにネイルにヘアアクセ

みんな似合ってたよ〜♡

体温測るときにおでこにお化けがいてビックリしましたが

こちらももちろんハロウィンソング♪

思ったより早振りでしたが、よく頑張りました(^^)

また再来週ね〜

(text by