ハロウィンレッスンその2🎃

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2021年10月24日 (日) -

新体操キッズクラス☆

みんなかわいい〜♡

メイクも似合ってるよ〜

かわいい仮装のまま腹筋をやってる姿がなかなかシュールでした🤣

来週はおやすみです♪

次回手具はフープとリボンを持ってきてください☆

 

新体操中級クラス☆

全員集合♪

こん棒、、、いつか鏡割られそう(ll_ェ_)

しっかり回転数みてキャッチ!!たのむよー

次回はロープを持ってきてください☆

 

HIP HOPクラス☆

きゃ〜♡

みんなすごい!クオリティ半端ない🤣

テンションMAXで、いつにも増してやかましかったです(^_^;)

今日はハロウィンの曲でダーンス♪

よく頑張った!

お菓子、私の大好物w🍺ありがとうございます😭

 

HIP HOP JAZZクラス☆

ハロウィンメイク、髪型も〜かわいい♡

おでこに目を描いてこようと思ったけど、レッスン終わりに買い物に行くからやめといた!と

正しい選択だと思います🤣

こちらもハロウィン振り♪

踊り出し前がなかなか面白かったですw

(text by